ひまあずの大人の発達障害ブログ

個性は最大の武器!つまらない悩みはそっちのけ。人生楽しもうぜ(^^)

発達障害でも社会で生活していくためのブログ

テキスト

私は現在27歳で社会人4年目です。
社会人になるまで私は何不自由なく生活してきました。
しかし、大学卒業し、職場で相手が何が言いたいのか分からない。分からないから、怒られてパニックになり、さらにちょっとした勘違いから、ミスを重ね、また怒られるといったことを繰り返してきました。
そんな私でしたが、今はかなり落ち着き、もう3年以上仕事を続けています。

【自分は大人の発達障害ではないか。】
【自分は無能に周りから思われてるんじゃないか。】
【どうしたら、他の人と同じように 仕事ができるんだろう。】

と、悩んでいる同志が一人でもこのブログを読むことで少しでも気が楽になり、自分を受け入れられるようになれば幸いです。
f:id:crb17494:20200204075147j:plain